【Thanks】シール貼り台紙 24万PV!

2020ロイズのアドベントカレンダー購入レビュー 中身もお値段コスパも最高!

2020ロイズアドベントカレンダー

 

さあ11月上旬、本日も雪降る北海道。今年もまたこの季節がやってきましたよ!

クリスマスの日までのカウントダウンを楽しむために、毎年わが家の恒例行事となってきている、

Xmasシーズン限定、2020年ロイズ(ROYCE’)アドベントカレンダーの購入!

 

ロイズ(ROYCE’)のアドベントカレンダーは大人気で、毎年売り切れ必至と言われており、わたし自身も以前に残念ながら買いそびれてしまった経験もあるため、

例年は発売日当日の11月1日を狙って、北海道内のロイズ店舗にて購入していたのですが、今年2020年は発売初日から一週間ほど過ぎた11月8日に購入しましたよ。

たまたま友人親子とロイズでお買い物を楽しむ機会があったので、それに合わせたタイミングで店舗を訪れてみました。

結論から言いますと、今年2020年のアドベントカレンダーも例に漏れず可愛らしく素敵で期待を裏切らない、ワクワクが詰まった商品でしたので、さっそく大公開してみたいと思います!

 

2020年ロイズ(ROYCE’)アドベントカレンダーを大公開!

今年の可愛いショッパーバッグは?

ロイズのアドベントカレンダーと言えば、毎年可愛いデザインでクリスマスらしい真っ赤な袋(ショッパーバッグ)に入っているのが特徴的なんですよね。

2020ロイズアドベントカレンダー

今年は真ん中に大きくクリスマスツリーが描かれたデザインでした。

ロイズ店舗では毎年この時期になると、この赤い袋に入ったアドベントカレンダー達がドドーンといくつも積み重ねられているんですよ。それはもう、手に取らずにはいられない!^^

ちなみに昨年2019年のショッパーバッグには、リースが描かれていたんですよね。2019年にも購入レポートを書いているので、気になるなという方はそちらも合わせてご覧ください。

関連する記事
2019もロイズ(ROYCE’)アドベントカレンダーを買ったので大公開!気になる中身やお値段は?

 

イラストのテーマは「グランピング」!?

そして、さっそくお待ちかねの2020年アドベントカレンダーのパッケージを見ていきたいと思いますよ。

今年のイラストはこちら!

2020ロイズアドベントカレンダー (2)

テーマは「グランピングクリスマス」

今年は特にキャンプに注目が集まりましたよね。2020年らしいテーマで素敵なデザインではないでしょうか。

2020ロイズアドベントカレンダー (4)

動物たちが雪景色の中で焚火をしていたり、ほっこり暖かそうなテントの中で楽しそうに戯れているイラストにとても癒されます~^^

グランピング・・・いいなぁ、楽しそう!と憧れますが、

実際に北海道の雪の季節にこれを実践するとなると、う~ちょっと寒そう!なんて思ってしまいます。

2020ロイズアドベントカレンダー (3)

あ!ロイズ商品の「ポテトチップチョコレート」がある!見つけたぞ~。

塩味と甘さが相まって絶妙なんですよね。私の大好きなお菓子です。

そう、イラストをよくよく見ているとこのように色々な発見があったりして、毎年楽しませてもらっていますよ。

2020年の当たりオーナメントは?

毎年、ロイズのアドベントカレンダーにはクリスマスツリーの飾りとしても使える可愛いオーナメントが数個入っているのですが、

実は100分の1の確率で当たりオーナメントが登場するらしく、2020年の当たりはと言うと…

シマエナガ

出典元:ROYCE’

この「ゴールドリボンリースのシマエナガ」!

わが家はまだ当たりが出たことは無いんですよね。今年はどうかなぁ~。12月になって毎日一つずつ開封していくのが楽しみです!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA